またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

なんちゃってPKドイリー ステップ2完成!

2013-03-15 09:29:54 | 自己紹介

 わぁ~~い!

 りょう☆先生のナビのおかげで、

 ここまで できましたっっっ!!

 

 うれし~!しあわせ~!

 裏側も きれいだわっっ!

 


 R13 英語は訳せたのですが、9段目の使っていない糸???

     何のことだか、ちんぷんかんぷんでした~!

     目を拾うのも必至!

     きれいにすじができた!と、思ったのも つかのま、

     数えたら 33目 あった・・・。

     しおしおと ほどいて 再チャレンジ!

     4目ずつ しっかり 拾えました!!

 R16 目をスキップするという、やり方がわからなかったんですよ・・・。

     りょう☆先生 ありがとう~

 R17 うんうん!これは 簡単さっっ!

     なんて、ご機嫌で編んでみたら、玉編みしてました・・・。


     気を取り直して もう一度!!

     ポップコーン編みって たのしいなあ~!





     なんだか、仕上がりそうじゃない?
    
     わくわくして とっても楽しいです!!

     りょう☆先生 感謝です!

     レース編み してみようかなって 思っていらっしゃる方!

     チャンスですよ~~!

     2次補欠第1号の 私でも ここまで できた!!

     さあ、あなたも ぜひ!
     

     

     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッワイイ~(^^) (QP)
2013-03-18 15:58:39
遅レスですみませんm(--)m

ピンクのドイリー、とっても可愛いです。
優しい雰囲気ですね。
編み途中のレポも楽しいです。
失敗したり、勘違いしてたりで、しおしおと解く…
わかる、わかる、その気持ち!
次の段を編んでいて間違いに気づいたときは、
ショックも大きかったりして

でも、もう少しですね。
完成が楽しみです。
しろうささんのピンクのドイリーを見ていたら、
私も優しいピンク色で編みたくなってきました(^^)
返信する
QPさまっっ!! (しろうさ)
2013-03-19 10:11:48
QPさんの おしゃれな色もとっても
素敵です!!春ですね~!

なんだか、お人形が欲しくなってしまいました・・・。
どうしよう?
返信する

コメントを投稿