またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

ちょべりばっ

2011-03-31 13:49:15 | 自己紹介
 古いなあ・・・。

 なんですか、このちょべりばって。


 どうもこの頃、毎日 家にいるぴょんたの

 不安といらいらの波を もろに受け止めてしまっているせいか、

 具合が良くないです。


 う~~~ん、困った!

 やらなくちゃいけない事が たくさんあるんだけど、

 胸がどきどき、胃がしくしく、食欲が無くって不眠です・・・


 なつかしい 自律神経失調症かっ???

 ぴょんたが 発達障害の診断前に、不安定で とても危ない時期に

 おんなじような症状になっちゃって、

 医者に行った事 あったよなぁ~。

 あの頃は、更年期障害か、心臓が悪いのかって、

 いろいろ検査したんですが、異常無し。

 で、心療内科で 眠剤と栄養剤もらったんだよねぇ。

 もう、8年も前ですが、なつかしいなあ~
 
 とりあえず、ぴょんたのデパス 飲んでみようっと。

 泣いてる場合でも、凹んでいる場合じゃ 無いんだけどな。

 困ったよ~~~~~~っと、叫んでみました。



 

  
 



 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poke)
2011-04-01 11:09:24
大丈夫ですか?

実はルカもかなり不安定で破壊行動が止まりません

春だからでしょうかねぇ。

ぴょんた君もルカも行き先が見えない不安があるのでしょうね。

ルカは進級に対しての不安が大きくて留年したいといっています

私自身も再検査を受けなければならず
八方ふさがりで凹んでいますが、
でも自分だけじゃないと思うと
頑張らなくっちゃっと
元気をいただきました
いつもありがとう


しろうささんもお大事に

お互いに頑張りましょうね
今年はピカが受験生です
めげていられないわ
返信する
pokeさま~ (しろうさ)
2011-04-02 10:12:44

 励まし 応援をありがとう~!

 春だから、行事も多いし、
 いろんな 不安も大きいんだよね、きっと!

 ルカくんも安心できたらいいね!
 新しい事には 不安がつきものよね!

 しっかり食べて、がんばって眠って、
 にこにこ がんばれるのが、
 母親としての仕事かなあと思っています。

 ピカちゃん 受験生ですか!
 ふぁいと~です!
 
 私もめげないで、がんばるね~!
 

 

返信する

コメントを投稿