またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2011-03-28 16:30:55
お元気ですか?
きれいな花ですね
返信する
すみれさま~! (しろうさ)
2011-03-29 09:35:57

 お元気ですか?
 今年も花粉に泣かされています

 早く暖かくなって欲しいですよね~!
返信する
元気です! (すみれ)
2011-03-30 12:42:41
やらきゃいけないことに追いかけられてます。

次男にも、段取り書いてみせないといけなかったかも。

願書を書く。言うと、願書出す。と一緒に考えていたみたい。

わたしが、賢くならなくっちゃ!

返信する
そうだよねぇ (しろうさ)
2011-03-31 13:20:43

 段取り書いて、
 説明して
 もしものトラブルを予想して
 プランも3通りくらい 用意して

 な~んてしなくちゃ、いけないよね。
 私たち親が 冷静でいないと
 何にも 進まないんだけど、
 どうも、ついついイライラしちゃうんです。

 がんばろうね~


 
返信する

コメントを投稿