またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

梅雨明け

2011-07-11 09:49:39 | 自己紹介

 草刈り し放題です~!

 暑くて へろへろでした~~~


 あんまり暑いので、

 しろさまも ちょっと 元気がありません・・・。


 

 妖精さんに戴いたレースで おめかしを してみましたが、

 おトイレが ちょっと あやしくなってきました。
 
 ペットシーツを 周りに敷いています。

 なんとか 自分で 用を足していますが、

 お漏らしも 多くなりました。


 今年も 猛暑になりそうです。

 なんとか、元気で過ごしてくれるといいです。

 しろさま、がんばっておくれよ~!



今日のしあわせ


 空が 真っ青 ピカピカです






 
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿