またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

あせも?

2011-07-05 10:34:41 | 自己紹介

 暑中お見舞い申し上げます~

 気温が高い上に、湿度も すんごくて、

 過ごしにくい日々が 多くなりましたね~


 なんだか、最近 お風呂に入った後の方が

 体中 かゆいんですよ。

 我が家には にゃんこのしろさまが いるので

 もしや ノミ?ダニ?なんて考えも よぎりましたが

 朝晩 ウエットシートで 体中 フキフキしてもらっているので、

 しろさまのせいでは無さそう。


 あぁ~~~、考えたくないんだけど、

 年のせい?

 乾燥肌?


 かゆいんですよ・・・。

 やっぱり シャンプーと、ボディソープは 

 控え目にしないと 良くないようです。

 皮膚の油が 少なくなっているのね。

 体脂肪が 皮膚表面に 出てきてくれたらいいのにっっ!!

 有り余るほど たくさん有るのにっっ!!







 今日のしあわせ

  麦茶が おいしいわぁ~~!

  さ、明日は 草刈りだよっっ!!













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (すみれ)
2011-07-05 21:46:02
シャンプー以外は控えめです

ごしごしはよくないですよ

返信する
暑いです・・・ (グミ)
2011-07-06 20:09:16
ほんと、いきなり暑くなりましたよね~
あまりの変化に体がついていきましぇん
まだ梅雨もあけてないんですよね・・
わが県も日本一暑いところがあるので
お互い体調には気をつけましょうね~~
返信する
グミさま~♪ (しろうさ)
2011-07-07 11:00:24

 暑いですよね~

 早起きしたのに、草刈りは手間取ってしまい、
 炎天下で 気が遠くなりました。

 とおちゃんと二人で、お茶を6リットルも
 飲みましたよ~

 まだまだ夏はこれからですよね!
 元気出して がんばりましょうね~


返信する
すみれさま~♪ (しろうさ)
2011-07-07 11:02:36
こんにちは~!
元気ですかっ?

 なんだか、あちこち具合が良くないと、
 「あぁ~、年のせい?」と、
 落ち込みます・・・

 でも、いつもジムをがんばってるすみれさんには 負けないわよ~!
 私も 運動しますね!
 
返信する

コメントを投稿