またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

歯肉炎?

2011-07-12 11:53:50 | 今日のにゃんこ

 しろさま

 左側のほっぺが 腫れて来ました。

 よだれが ちょっと出ています。

 カリカリは 痛くて 食べられないですか?

 歯肉炎かな、やっぱり・・・。


 あぁ~~~、しろさま がんばって!

 病気に負けないで!

 夕方、仕事が終わって 涼しくなったら

 病院に行こうね!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの子も・・・ (すみれ)
2011-07-14 12:32:12
5歳のシロくんもなんだか、
よだれだらだらしてます。

返信する
すみれさま~! (しろうさ)
2011-07-14 13:56:29
え!大変じゃないですか!

 何年か前、あじの開きにかぶりついたら、
 骨が歯茎にささって、よだれだらだらでした。

 あわてて病院で ぬいてもらいました!
 4,500円もしました・・・

 食い意地が 張っていましたよ~


返信する
お医者行って来ました (すみれ)
2011-07-14 18:51:24
とりあえず、抗生物質のお注射してもらってきました。
4500円でした。

抗生物質だけだと、すぐ、再発しちゃうから
麻酔して、歯石取も勧められました。

少し考えます。

返信する
すみれさま~! (しろうさ)
2011-07-15 13:37:35

 しろさまは、もう高齢なので
 麻酔が使えません

 歯が抜けちゃうといいねと、
 お医者様にも言われました。
 
 なんとか、元気でいて欲しいだけです





 
返信する

コメントを投稿