またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

ただいま お留守番中~!

2014-05-15 11:44:01 | じいちゃん

 じいちゃんに 朝ごはんを食べさせ、

 洗濯ものを干し、 トイレ掃除を済ませて

 ばあちゃんを 駅まで 送ってきました。



 特急電車で 約2時間、

 行こうと思えば すぐなのに

 初めて 妹の家に行くばあちゃん、

 もう、昨夜から うきうき るんるん どんがらほい状態です。

 それでも あんまり浮かれて じいちゃんが 

 機嫌を損ねちゃうと 困りますので、抑え気味に~!


 ばあちゃん お誕生日 おめでとう!!

 朝から 孫たちからの お祝いメールに 返信しながら

 背中が うれしくって たまんないよ!と、言っています。

 楽しんできてね!!

 たくさん たくさん 笑ってきてね!

 じいちゃんは 任せておいて!

 この 私に 文句なんて 言わせませんっっ!!




  11:40現在 じいちゃん お昼寝中。

          おひるごはん 準備完了!

          煮込みうどんと、カブの浅漬け、スープ煮込みの仕込み完了~!




  *小ネタその1


    >ばあちゃん   じゃ、出かけてくるからね、じいちゃんよろしくね!


             明日 夕飯までには帰るから!
 
    >じいちゃん   え”???泊ってくるのか??


    >ばあちゃん   大丈夫、しろうさがいるからね!

   
    >じいちゃん 心の声  (何が いったいどう大丈夫なんだ?)





  静かに 固まるじいちゃん・・・ 

  あぁ~~!じいちゃんの 心の声が 聞こえます!

  いいじゃん じいちゃん あきらめて~



 
  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきコロ)
2014-05-15 19:43:11
ばあちゃん、行ってらっしゃ~い(^o^)

じいちゃん頑張れ!

あっ、いや(*゜▽゜)ノ しろうささん頑張れ~(*^^*)
返信する
こんばんは♪ (和菓子)
2014-05-15 22:16:21
しろうささま♪

ファイトですo(*⌒O⌒)b
楽しんでくださいね.*・゜

しろうささまー
優しいお声かけ
ありがとうございますヽ(´▽`)/写メ送りますー( ´艸`)
返信する
Unknown (エルモ)
2014-05-16 06:59:54
楽しそうに出掛けたおばあさん、目に浮かぶようです。
嬉しい楽しい一日をお過ごしください。
おじいさん、大丈夫!しろうささんへ文句はありませんよ。
おばあさんの楽しい一日を聞くのを楽しみにしていると思います。
返信する
しろうさ (あきコロさま~~!!)
2014-05-16 08:37:00
ふっふっふ・・・

 じいちゃん がんばっております。
 もはや、悟りの境地でございます!

 私は 楽して 遊んでます~
返信する
しろうさ (和菓子さま~~!!)
2014-05-16 08:40:57
ありがとうございます~!

もうね、昼からじいちゃんと おやつ食べ放題です!

写真 楽しみです~~!!!!
返信する
しろうさ (エルモさま~~!!)
2014-05-16 08:42:35
ありがとう~~!

もうね、じいちゃん あきらめちゃってます。
かわいそうにねぇ~~

ばあちゃん 喜んでくれるなら、
毎月でも いいかも!!
がんばるね~!
いつもありがとう!
返信する

コメントを投稿