またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

ショール その2

2011-06-14 09:54:51 | 編み物
 なんちゃってショール 完成ですっっ!!


 

 素敵なショールを編んで、ブログにアップなさっていらっしゃる方に、

 ご迷惑になると 申し訳ないので、ひっそりと公開です~



 ふち編みの 三つ葉ピコット(こういう名前なんですね!)

 仕上がりました~~~

 りょう☆先生 ありがとう~



 


 アイロンかけたら、なんだか 雰囲気が良くなって

 嬉しいです~!


 両脇に ボタン着けて、マーガレットにしようかなっと


 





今日のしあわせ


 晴れたので お洗濯っっっ


 (仕事はっ?)



 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!! (グミ)
2011-06-16 22:48:32
いやぁ~~
なんだか、短期間のうちに
続々と新作が・・!
こんな素敵なショールをはおって
セレブなマダムに・・なれ・・そう??
返信する
グミさま♪ (しろうさ)
2011-06-17 11:02:24

 凝り性なんですよ~

 いつまで続くでしょうかっ

 梅雨まっさかりで、
 なんだか しんどいよねぇ~

 元気で夏を迎えようねっ!
返信する

コメントを投稿