またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

アンティーククロッシェ 完成

2011-06-17 11:02:50 | 編み物

 完成しましたぁ~~~!

 

 仕上がって、糸を切る瞬間は 至福の時間です~

 アイロンも かけましたのよ~


 

 だめだ、写真が 切れちゃってるよ・・・

 ま、自己満足の楽しい世界ですので、

 いいとしましょうっっっ


 こんなもの 載せないでくださいなんて、

 当局から 苦情が来ないだろうか???



 
 さ、次は?? 何編もうかなっ!

 次は??次はぁ~~??

 と、すっかり どっぷりと 編み物に

 はまりました~~~~




 久しぶりに ぴょんたの話題ですっっ

 ピアノのヨーコ先生への 失恋も徐々に 乗り越えつつ、

 来月の検定試験に向かって、元気に暮らしています

 毎日 一人きりで家にいますので、またまた 

 具合が悪くなるかもしれないなあと 心配ですが、

 ぴょんたにも 新しく目標を 作ってあげましょう~


 

 今日のしあわせ


  人生 楽しんだ方が いいよねっっ

 



 
 
 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のーぞーきー(^_^;) (サンフィッシュ)
2011-06-18 18:36:37
おぉーアンティーククロッシュ、すごくきれいです。
わたくし、ざっぱな性格な為か、レース針は、揃っているのに使ったことがないですー。
なんて繊細な作品でしょう。
返信する
サンフィッシュさまっ! (しろうさ)
2011-06-20 10:47:45
こんにちは~~

>なんて繊細な作品でしょう

 ほめて戴いたことに 
 狼狽しております・・・

 なんちゃって作品なので
 きっと 写真うつりがいいのでしょう

 美しいジレ、編んでみたいです~!
 憧れです~~


返信する

コメントを投稿