またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

ご馳走? その2

2012-04-10 10:28:48 | 今日のにゃんこ

 高齢猫 しろさま

 暖かくなりましたが 食欲が 落ち気味です。

 昨夜のご飯は 高齢猫用 ちゃお カツオ 

 


 つゆだくで 柔らかめに なっています。

 ちいさく ほぐしてあげました。

 
 しろさま おいしいかい?

 たくさん 食べてね!

 お代わりも あるからね!

 と、隣で 写真撮りながら 話しかけます。

 

 おいしいのでしょう~!

 

 真剣に食べています。

 だんだん 軽くなる しろさまを 抱きながら

 毎日が とても とても 大切になりました。

 今日も お魚 買って帰ります。

 おいしいお魚が ありますように!!



今日のしあわせ

 晴天! しろさまのお布団 干しました~!

 人間用の布団は 花粉症の為 部屋干しですぅ・・・





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと愛くるしい (サンフィッシュ)
2012-04-10 11:17:53
いっぱい食べてくれるにゃんこ、わんこは心からうれしくなりますよね。
高齢で、だんだんと食が落ちてくるけど「美味しいものは、美味しい」としろさまが言っているにちがいない。ほほほ(^O^)
それにしても、ホタテの刺身しばらく食べてなーーーい。
返信する
サンフィッシュさまっ! (しろうさ)
2012-04-10 13:42:16
1パック 買ってきて、ぴょんたにあげて
あとは全部 しろさまが食べましたので
ワタクシも全然食べていませんの~
毎日 家に帰ると 鳴き声がするか、
必死で探してます~!
たいてい 寝てるんですが
返信する
Unknown (ツマ)
2012-04-10 16:21:11
ご飯を食べてくれる・・・
そんな当たり前の事が、しろさまとしろうさ様には
とってもとってもHappyな事なのですね。
しろさま、美味しく召し上がれっ☆

美味しいお魚なら高知にもたくさんあるので
しろさまに食べて欲しいぐらいです。。。
(主に青魚ですが☆)

我が家のオットも花粉症ですが、お薬飲んでるので
気にせずガンガン布団も洗濯物も外干しする鬼嫁ツマしゃんです♪
だってーーお日様ーーー
返信する
ツマしゃま~♪ (しろうさ)
2012-04-12 13:11:39
このところ、毎日お昼のNHKラジオが
よさこい よさこい言っております~!
らぶらぶ祭りだったりするのでしょうか?
行ってみたいわぁ~

こっちも桜吹雪になりそうです~!
暖かいよ~

かわいい鬼嫁ちゃんにおいしい物
たくさん作ってもらえて、オットしゃん
幸せ者ですね~~~
ひゅ~ひゅ~
返信する

コメントを投稿