またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

ご馳走?

2012-04-07 13:45:22 | 今日のにゃんこ


 おとといの お夕飯   帆立のお刺身

 

 



 昨夜の お夕飯     鯵のお刺身

 

 


 おいしかった?     まあね・・・。

 


 




 ぴょんたが 食べたい~~と、言うので

 少し分けてあげました。





今日のしあわせ


 偏頭痛が 痛いです・・・・

 とうちゃんに 肩揉んでもらいました・・・。

 早く お薬が効きますようにぃ~~






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツマ)
2012-04-07 17:24:51
おおっ、私の大好きなホタテのお刺し身ですねーー♪
しろさま羨ましい~~~
とっても満足そうなお顔で・・・・❤

旦那様優しいですね!!
私も肩凝り酷いので頭痛持ちです。
ロキソニンが手放せないです。
しろうさ様、お大事にねっ!
返信する
Unknown (con_leche)
2012-04-08 19:13:26
しろうさちゃーん♪おひさです(^^)

しろ様のご飯、conよりもおごちそうだわ。
ぴょんた君と一緒におすそ分けにあずかりたいくらいです。(笑)

頭痛はいかが?
お大事にしてくださいね。
返信する
ツマしゃま~♪ (しろうさ)
2012-04-09 09:31:19
おぉ~、
ツマしゃんも頭痛お持ちですかっ!
お察し致しますっっ
ロキソニン効かないと
ボルタレンも飲んでます・・・。
胃に良くないんですよねぇ~!

ツマしゃん地方はお魚がおいしそうで
本当に 引っ越したいくらいです
返信する
con_lecheさま~! (しろうさ)
2012-04-09 09:32:59
おぉ~、conさま お忙しいのに
来てくださってありがとう~

本当に しろさまのご飯は、
私より リッチなんです
食べてくれたら 何でも出しちゃいます~

返信する

コメントを投稿