またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

まいった・・・

2011-04-08 15:25:29 | 今日のぴょんた
 ぴょんた 元気です。

 毎日が 春休みで、

 週に1回のピアノのレッスンしか、

 出かける用事が ありません。

 引込こもり まっしぐらでは、

 困るんだよね。

 で、毎日の お昼御飯は 

 事務所へ来て 一緒に 食べるようにしたのよ。


 ぴょんた、自転車 かっとばして、元気に来ます。

 太ると いやだなあと いいながら、

 元気に もりもり ご飯も 食べます。


 しかし~~~、私が 凹むんだよね。

 ぴょんたと 過ごす時間が 以前より 長くなって、

 ちょっと しんどいです。

 どんだけ 神経使ってるんだ?


 なんだか、着々と 体重まで 減っている始末・・・・。

 痩せて 嬉しくないと言う症状は、

 8年前の ぴょんたの診断時期と 重なるんですよ。

 参った・・・







 今日のしあわせ


  ぴょんたは 元気だぁ!

  そして、ぶろぐに愚痴を書く余裕が 

  まだ あるんだぞ~~!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿