またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

たい焼き

2012-01-20 10:35:28 | 日記

 


今日のしあわせ

 事務所のお掃除が終わって

 新聞見ていたら 知り合いの社長さんが来ました。

 お土産に 焼きたての たい焼き

 カスタードクリーム おいしかった~


 まだ 山小屋で 雪かきしているとおちゃんには

 電話で連絡しただけ~


 凹む事が 多くて しんどい日が多かったのですが

 暖かくて 甘い たい焼きに

 元気が出ましたよ~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花よりだんご (サンフィッシュ)
2012-01-20 12:19:31
聞いただけで、おやつに食べたくなりました。
あんこもいいなあー。
なんていい社長さんでしょう!
返信する
サンフィッシュさまっ! (しろうさ)
2012-01-20 16:21:09
美味しかったのでした~

焼き立て カリカリ~

3個も食べちゃいました・・・
返信する
Unknown (con_leche)
2012-01-23 13:49:11

えーなぁ、焼きたてのたい焼き。
conもよばれたいです。(笑)


甘いものは、心とあたまのビタミンですよ。
疲れたときは、味わって食べましょう!!
返信する
con_lecheさま~! (しろうさ)
2012-01-24 09:52:30
conさま おはようございます~!

食べる事は 生きる事!
今日も元気で 美味しく食べましょうね!
また お勧めレシピのご紹介
よろしく~
返信する

コメントを投稿