またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

油彩画

2012-01-13 16:04:22 | 自己紹介

 30年以上も前に 好きだった油彩画。

 また道具を揃えようか などと

 自分をそそのかしつつあります・・・。

 楽しかったなあ~




 ぴょんたに届いた年賀状、

 高校時代の美術の先生からの物が

 ありました。

 ベートーヴェンを聴きながら

 キャンバスに向かったことが 懐かしいですねと、

 書かれてありました。



 なんて 素敵な時間を過ごしていたのでしょう。

 ぴょんた、幸せだね!

 何にも話してくれないから

 知らなかったです。


 年賀状に込められた先生のお気持ち

 私にも 届きました

 ありがとうございます

 



今日のしあわせ

 チャウダーが 美味しくできました!

 今度は ぴょんたに 作らせようっっ

 13日の金曜日??

 ど~~んと いらっしゃいっっ






 
 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (con_leche)
2012-01-16 16:29:15
先生からそんな年賀状が届くなんてステキ!

しろうさちゃん、ぴょんたくんに幸せのお裾分けをもらったね。嬉しいだろーなぁ・・・。
返信する
実は・・・ (サンフィッシュ)
2012-01-16 18:09:51
高校生の時、美述部でした・・・。
かなり不真面目なーーー。
油絵は、ほとんど描いてない・・・。
一心不乱に帰宅してました。
絵は、好きなのですが。
でも、人はヘタうまと言う。
返信する
con_lecheさま~! (しろうさ)
2012-01-18 09:57:48
うん!うん!!

学校の先生にかわいがって
戴いていたんだなあと、
本当に嬉しかったです!!!
返信する
サンフィッシュさまっ! (しろうさ)
2012-01-18 09:59:57
ほほぉ~~!
帰宅美術部ですかっ!

サンフィッシュさまってば
色彩感覚やバランスなんか
センスが抜群なので、
絵も上手だろうなあ~

返信する

コメントを投稿