またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

どうぞ 良いお年をお迎え下さい

2015-12-29 13:46:40 | 自己紹介

 とうとう 平成27年もあと数日です。

 いやぁ~、今年もいろいろありました。

 一番強烈だったのが 忘れもしない、あの夏の日の・・・

 いつだっけ?

 まあいいです。

 じいちゃん介護の怒涛の日は これからも 続く事でしょうが、

 しろうさ命続く限り、がんばります。

 寝込まないぞ~~風邪引かないぞ~~~事故らないぞ~~~~

 来年の抱負でございます。


 人生 いつ終わっちゃうか判りませんからね。

 毎日 楽しく過ごせたらいいなあといまさらながら 思います。

 
 モニターの向こうで、こんなしろうさブログをのぞいて下さる方に

 心より感謝をこめて、そしてこれからも 元気で楽しい毎日を

 送られますよう、お祈り致します。

 どうぞ、たくさんの幸せを大事になさって

 来年もお幸せでいられますように!

 ふぁいと~~~~

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も… (ショコラ)
2015-12-30 12:58:10
しろうささんの 家族愛あふれる毎日のご様子
いつも、いつも、素晴らしいなぁと思っています。
親が高齢になってくると、いろいろな問題が出てきますが
しろうささんの様子には、励まされます。
時々 ちょこっと実家に帰る程度のショコラですが、ショコラもリアルタイムで介護の問題を考えなくてはならない時期です。
どうせ やらなくてはならないのなら!め いっぱい楽しんでやりましょうね!
怒涛の年末、ご自愛下さい。
そして、どうぞ よいお年をお迎え下さいね 
返信する
Unknown (エルモ)
2015-12-31 02:17:13
今年も、しろうささんのブログから沢山元気を貰った私
いつも励まされ感謝しております。
年末・正月は久しぶりの家族との再会で賑やかなことと思います。 
どうぞお体にはくれぐれも気を付けて~
よいお年をお迎えくださいまし

返信する
ご無沙汰しています (おかだちえこ)
2015-12-31 14:56:42
今年の後半はほとんどブログにおじゃまできませんでしたが、来年も変わらず、どうぞよろしくお願いいたします。
モチーフつなぎ、とてもかわいいです~(^^
良いお年をお迎えください。
返信する
2017年ももう終わり (あきコロ)
2015-12-31 19:37:34
あと4時間足らずで今年も終わろうとしていますね。
年々早くなるような気がします^_^;

素敵なブランケットが完成していますねU+2728
色も凄く素敵です。
また来年も素敵な作品を見せてくださいね。

いつもいつも明るい前向きなしろうささん、来年も宜しくお願いします(^o^)
返信する
あけましておめでとう (すみれ)
2016-01-05 14:16:43
ご家族帰省されてきててがんばってるんかな。

お元気でお過ごしですか?

応援してます!!!

次回、更新を楽しみにしてます。

今年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (はる)
2016-01-16 22:40:07
こんばんわー(*^ω^*)
お忙しい毎日を、お過ごしでいらっしゃいますでしょうか。
御礼が遅くなりましたが、サプライズ便、ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ
姐さんのお気持…気餅、美味しく戴きましたVv
取り急ぎ、御礼まで~♪
返信する
あけました! (りかきん)
2016-01-21 00:03:46
良い年を迎えておりますよ~

しろうささん 今年もよろしくです。

年末はいろいろと有難うございました。

ここのところ極寒の日々ですが

風邪などひきませんように

ご自愛ください。



返信する

コメントを投稿