またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

障害者年金 

2011-07-28 17:53:34 | 今日のぴょんた

 
 今年はぴょんたの障害者年金の 更新手続きです。

 担当の医師より 診断書を戴きました。

 しかしっっっ!!!

 10,500円ですっっ!!

 びっくりして、会計の窓口で固まっちゃいましたよ・・・


 年金用の診断書の費用は これで決まっているとの事。

 初めてですからね、更新は。

 毎日 びっくりすることばっかりですよ~



 昨日、久しぶりの診察も、そつなくこなしたぴょんたですが、

 今朝は 些細な私の言葉に 激高でした・・・。

 いやぁ~~、久しぶりだわっ!!

 ナイス パニック!

 なんて、のんきなもんでは無くて、

 大変でしたわ、まったく・・・

 自分の子供のパニックに 冷静に対処できる方は

 少ないんじゃないかな。

 悲しい感覚も マヒさせてしまわなくちゃ。

 


 う~~ん、どうも 気持ちが 下向きだね。

 良くないです。

 がんばろう~

 
 

 

 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2011-07-29 15:03:35
こんにちわ!
先日はプレ企画の到着のご連絡をありがとうございました♪
しろうささんの前向きな言葉たち、とてもはげみになります。
私…いつも後ろ向きなので(滝汗)
また遊びに来させて戴きますね!
わたしも、しろうささんに楽しんで戴けるブログになるよう、がんばります♪
返信する
はるさま~♪ (しろうさ)
2011-07-29 15:40:17
こんにちは~!

 本当に素敵なプレゼントを
 ありがとうございました~

 あんなに繊細な美しいものが作れるなんて
 尊敬しちゃいますっ!

 また新しい作品を見せてくださいね~!



返信する

コメントを投稿