またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

ご夫婦

2012-11-22 13:27:55 | 自己紹介

 え~と、今朝は 一緒に来ましたので

 写真を撮りました。

 

 なんだか、2匹揃って 最近とっても太りました。

 あちこちで たくさんご飯を戴いているのでしょう。



 そういえば しろさまが 若かった頃

 ご近所のおばさんが

 「煮干しをあげても 食べないのよ~。

 しろちゃんは 何がいいのかしら?」と、

 聞かれた事がありました。

 まさか マグロかホタテの刺身が 好物ですとも 言えず、

 少食なんですよ~なんて 答えた覚えがあります。

 あの頃のしろさまも おデブだったのですが・・・

 歩いている猫には 餌をあげよう!

 わが町のスローガンです!!(大嘘)






 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ォオオ(*゜∀゜*)オオォ (ぺっつん)
2012-11-22 14:31:20
今日は11月22日、「いい夫婦」の日ですってよ!
この佳き日に、だんなさん&おくさん仲睦まじく
同じ器でお食事している姿を見られるなんて(*´艸`)すてき!
しろうささま!ありがとう♡

しろさまは お外パトロールの猫さんでしたか~!
それなのに病気も貰わず22歳かぁ~!すごいなぁ。
野良ちゃんやタヌキさんたちからも一目置かれる
「お姐さん」的な存在なのかな(*´艸`)カコイイ♪
返信する
ぺっつんさま~♪ (しろうさ)
2012-11-22 17:18:44
そうですか!!
今日は いい夫婦の日ですね~!
全然気が付きませんでした!

しろさま 
田んぼでカエル捕りが
趣味でした・・・
毎日 泥んこで帰って来ました。
カラスとも 大ゲンカしてましたし・・・
ふっ・・・

返信する

コメントを投稿