またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

奥さん・・・

2012-11-20 09:22:14 | 自己紹介

 今朝は 奥さんの方でした。

 通称 「ちゃいろ」です。

 ほんっと~~~~に、人懐っこいです。

 町中いたるところで ご飯もらっています。

 

 あ、器は見ないでくださいね・・・


 


 もうすぐ氷点下の日が続くようになります。

 がんばれよ~~!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ(*゜э゜) (ぺっつん)
2012-11-20 16:07:34
この器だからこそ、
「味」があって いいんじゃないの~!フライパンだけに(笑)
地域の皆さんから可愛がられて、シアワセだね。
「奥さん、だんなさん」…粋な名前も本当に素敵。

野良猫が、のびのびと生きられる世の中。いいね。
昔って、どこの町でも そうだった気がします。
しろうささんの周りは、
おおらかで「おとな」な心のヒトが
いっぱいいるんだろうなぁなんて、
ほっこり暖かい気持ちになりました。
返信する
ぺっつんさま~♪ (しろうさ)
2012-11-22 11:36:19
こんにちは~

一昨年までは 狸も毎日 来ていたんですよ~!
道路工事が始まって 来なくなっちゃいました。
ご近所の柿は 落ち次第無くなっているそうですので
来ているんでしょうけど


返信する

コメントを投稿