またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

クリスマスツリー

2012-12-06 09:01:46 | 編み物

 できました~

 まつきちさんのブログから

 ペットボトル用クリスマスツリーです~!

 



 なんだか、葉っぱのフリルが少なくって

 ださっ・・・・


 しろさまのお部屋に飾りました。

 どう?

 

 ふっ・・・


 年末です。

 忙しいです。

 みなさま 風邪等 引かれませんよう

 ご自愛くださいませ
 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつきち)
2012-12-06 09:48:10
ありがとーです!
ビーズ私も付けたかったんだよね~
でもそういうの超~苦手なんだよね~
いいな~

てっぺんの星はもしかして雪を5角形に編んだ?
真似しちゃおーっと♪

葉っぱのフリフリは、長々編みをもっと増やせば良いのかな?
そこら辺は皆様のアレンジに期待しまーす♪
(他力本願ヘヘ)
返信する
まつきちさま~♪ (しろうさ)
2012-12-06 13:14:21
はい~
てっぺんは お星さまにしました~

どうも、中のペットボトルが 太かった!
編んでる時は、化粧瓶で合わせていたのよね・・・。

お陰さまでかわいいのが できました!
ありがとう~
返信する
Unknown (ぺっつん)
2012-12-07 11:29:24
ふぉおお~~~!!!
きゃわわわええええ~~(*´艸`)

これって中は ペットボトル?
…ってことは、しろさまの「湯たんぽ」にもなるの?
雪の結晶の飾り、素敵(*゜ェ゜*)
(冬のコースターにも使えそうだなぁw)

しろさまの毛並み…すごく、すごく、好き。
年齢を重ねた猫しゃんの、「もふもふ」なんて通り越した
「ぼっふぼふ」な感じ…!(●´ω`●)なでたいなぁ…
返信する
ぺっつんさま~♪ (しろうさ)
2012-12-07 13:47:00
お誕生日おめでとうございま~~す

編んでいてとっても楽しかったです~!
しろさまには 無視されましたが・・・。

もうすぐクリスマスですね~!
ぺっつんさま がっぷりと楽しんで下さいな

返信する
Unknown (TSU)
2012-12-07 14:59:22
しろさまったら笑ってるね?
可愛くて、温かいクリスマスツリー!うれしいね。
返信する
TSUさま~~!! (しろうさ)
2012-12-07 15:42:37
ありがとうございます

しろさまは、いつも前向き 元気で
我が道を突き進みます。
見習うところ 多すぎです~

今夜は 熱燗に 鯵の塩焼き~
返信する

コメントを投稿