またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

アンティーククロッシェ その2

2011-06-09 10:12:08 | 編み物
 なんちゃってシリーズ 続編です。

 もうすでに 自虐ネタになっています~!

 途中まで ひ~ひ~編みましたが、

 なんだか くるくる うねうね するんです。

 

 こま編みの所が 反り返るせい~?

 



 編み物に挑戦したい方、私のレベルでも

 十分に とっても 楽しいですよ~~~

 ぜひ!

 (って、こんな記事読んでくださっている人が いるのだろうか?)



今日のしあわせ

 朝から じいちゃん 元気に ウォーキングへ 出かけましたぁ~!

 道の端っこ、歩こうね~!

 車が来たら、よけようね~!






 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう☆)
2011-06-09 11:55:39
ちゃんといますよ~♪

これおもしろい編み方ですよね。
この四角いキャラメルみたいなのがくるくる反って私も苦労しましたよ。
この本はいろいろな編み方が楽しめていいですね。

↓ドイリーその3の記事にもコメント入れてま~す♪
返信する
りょう先生~! (しろうさ)
2011-06-09 14:27:24
 こんにちは~!

 いつもお世話になっていますっ
 お陰さまで なんちゃってシリーズも
 順調に 進んでいます~!

>この本はいろいろな編み方が楽しめていいですね。

 いやぁ~、りょう先生かっこいいっす 
 私もそんな風に 余裕で言ってみたいです~!
 今現在は、針と糸に遊んでもらって、
 本に 鼻先で笑われているような・・・
 
 完成まで がんばります~!
 
返信する

コメントを投稿