またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

アンティーククロッシェ

2011-06-08 10:42:21 | 編み物
 なんちゃってシリーズ 続編です。

 ずっと以前に 眺めるだけの予定で買った

 この本

 よせばいいのに、編んでみようかなあ等と

 無謀な試み中・・・

 


 幼少からの遠視が加齢とともに 近視になり、
 
 丁寧な編み図を見て 考えながら編むなんて

 無理~なので、

 拡大コピーを4枚して、完成図になるように 

 貼り付けました~

 

 こま編みたくさんだから 簡単かな?なんて思っていましたが、

 ここまで編んで へろへろです・・・ 

 なんだか、編んでいて よれよれするんですけど?


 薔薇の花のモチーフを編む予定で買っておいた 赤い糸、

 元気が出るようで嬉しいんですが、

 完成するでしょうか???


 ブログに載せちゃったよ~、どうしましょう

 完成編は あるのでしょうか?



今日のしあわせ


 気温が低いので、電気マットでお休みです~

 
 

  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿