またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

だんなさん

2012-11-19 14:11:48 | 自己紹介

 え~と、我が家の裏は 何にもない畑で

 その向こうは山になっています。

 鳥獣保護区ですので、いのししや狸も 通ります。

 で、ときどき ご飯ください~と、

 猫も来るのですが、今朝は写真が撮れました。

 

 いっつも キジトラのメスが来るのですが、

 この猫さんは そのつれあいのようですので、

 「だんなさん」と、呼んでいます。

 うちのしろさまの 倍くらい でかいのですが

 すんごい ソプラノ声で、びっくりします。

 どんなにかわいい子猫ちゃんかと思ったら、

 ど~~ん!!

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TSU)
2012-11-19 14:39:11
あっ!こら、グリ!!!
..........って.....。
でもお顔はグリよりきりっとしてますね。
グリは笑っちゃうようなトボケた感じ......、
声はやっぱり高めでかわいらしいの.......、何でかなあ???
返信する
TSUさま~~!! (しろうさ)
2012-11-19 15:24:06
もう、TSUさまのとこで、グリ見てから
だんなさんが来るたび、大笑いしています!
今朝は寒かったので、カメラ向けても
ご飯優先でした
返信する
( ̄m ̄〃)ぷぷぷ (ぺっつん)
2012-11-19 16:41:34
器が…実に味のある器が…!!
なーんかいいなぁこの写真(笑)
「だんなさん」て(笑)
名前もいいわ(笑)
会社PC前でニヤニヤしてます、私( ̄m ̄〃)ぷぷぷ
返信する
だんなさん♪ (れーら)
2012-11-19 21:06:50
TSUさんのブログから、遊びに参りました~
グリおやびんと、だんなさん・・・
同じ貫禄を漂わせていますねぇ。

うふふ、可愛い~♪
返信する
ぺっつんさま~♪ (しろうさ)
2012-11-20 09:21:26
あうっ・・・
そこは見ないで戴かないと・・・。
リサイクルなんですよ~。
ご飯はしろさまの残りものなので
かなり豪華(?)です。
でも、あちこちで ご飯もらっているようで、
かなりのおデブです。かわいいの
返信する
れ~らさま♪ (しろうさ)
2012-11-20 09:22:24
こんにちは~
猫って どうしてこんな顔でも
かわいいのでしょう?
ずるいよねぇ・・・
返信する

コメントを投稿