またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

天啓

2012-04-13 10:28:27 | 日記

 天啓

 などと、大げさな物では無く、

 とことん 困って 困って 困って

 あぁ、もう駄目かもしれないと 思う頃、

 なぜか ふっと 救いが 来るのです。


 経済的な事や

 子供の事や

 自分の事や

 人生の分岐点が 今なのだと はっきり 判るほど

 しんどい時期に 助けが来る。


 どこからなのか 誰からなのか

 まさしく 不思議な力を 感じる。

 宗教にも 哲学にも 大凡 関わりの無い人生を 送っていますが、

 せめて 言葉にして 残そう。



 ありがとうございます

 すべてに 感謝を込めて

 お礼を言います。

 本当に ありがとうございます


今日のしあわせ


 かりんの花が 咲きました!

 


 葉ボタンの 花~

 


 紫 葉ボタンの 花~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2012-04-13 12:20:34
おひさしぶりです。

ご先祖様なのか、神様なのか
見守られてるとは思ったことあります

いちにち、いちにちを感謝ですね
返信する
すみれさま~♪ (しろうさ)
2012-04-13 12:31:48
こんにちはっ!

ついつい文句ばかり言っている自分が
腹立たしいです~!

すみれさんも、お体大切にしてね!
がんばりましょう~
返信する
Unknown (ツマ)
2012-04-14 15:13:36
そういう時期がまさに天啓なのですね。
でもそれはきっと、普段からしろうさ様が心がけて
いる事が回りまわって自分を助けてくれているのでは?

感謝の気持ちって本当大事ですよね。
返信する
ツマさま~♪ (しろうさ)
2012-04-16 08:54:22
人生 びっくりの連続ですよねぇ~~
ツマしゃんも、にこにこと
苦労していらっしゃるから、
優しんですねぇ~


>しろうさ様

 様は、いらんて~!
 
返信する

コメントを投稿