またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

散歩

2012-04-14 10:21:53 | 今日のにゃんこ

 昨日 おとといと 最高気温が 25℃を超えて

 夏日でございました。

 夕方 帰ると 暖か過ぎる部屋に

 若干 ご立腹の しろさま。(高齢猫 ♀)

 
 ご飯もいらないよっ!と、スネスネのしろさまを

 タオルで赤ちゃん抱っこして

 お外へ出かけました。

 我が家の 周りは 田んぼに 畑に 裏山に~!

 猫草も 自生しております~


 風を 頬に感じたしろさま、鳴くのをやめて

 周囲の音を 探っています。


 柔らかい草の上に そぉ~~と 降ろしました。

 若かりし頃は そこらじゅう 走り回って

 草の実 たくさんつけて どろんこで 帰って来たもんです。

 

 お外だ!!

 

 ほほぉ~~!!

 

 ちょっと 探検~!


 もう、日が暮れていましたので

 お散歩も 約5分で 撤収致しました!

 また お天気のいい日に しましょうね!




 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツマ)
2012-04-14 15:10:20
しろさま、お散歩嬉しかったでしょうか。
背中がたくさんの言葉を物語ってます・・・

今度は晴れた日中に♪
楽しみが一つ出来ましたねっ。
返信する
ツマさまっっっ (しろうさ)
2012-04-16 08:57:08
お部屋暮らしも 退屈でしょうと、
連れて出たのですが
真っ暗でした~

明るいうちに 帰ってあげないと
散歩って 無理でした

猫といえど、とことん介護させて
戴きますわっ
返信する

コメントを投稿