またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

ドイリー その3

2011-06-04 08:52:21 | 編み物
 
 恒例の(?) なんちゃってシリーズ(続くのか?)

 先日、りょう先生に、

 そそのかさ 応援して戴きましたので、

 改めて ドイリーなんちゃって第2段の写真を

 載せさせていただきます~!

 

 編みあがったあと ご機嫌で アイロンをかけていたんですよ・・・。

 あぁ~、やっぱり私が編んでるんだから、

 重ねても 大きさが 違うなあと、

 ふっと見ると、花びらの 数が 1枚多い~~~~~

 最初の輪で 目数 間違えたんだよっっっ

 でも、左の花びらの少ない方が 大きかったりする・・・Why?

 お目汚し、お許しくださいませ





 でも、出来の悪い子ほど 可愛いって 言いますでしょ?

 毎日 見てあげられるように、

 玄関に置きました

  





今日のしあわせ


 しろさま 元気で良く寝ます~

  

 一個ずつ 色違いの 肉球ですよ~

 
 
 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう☆)
2011-06-09 11:50:42
わぉ!先生だなんて!ただのレース好きのおばさんですから・・・
でも嬉しいです。こうして作品をブログに紹介してくださったこと。

とてもかわいいデザインのミニドイリーですね。
一模様多く(少なく)なってしまう・・・私も今だにやっちゃいます。
仕上げになってあれ?って気づき愕然と・・・(><)どうして早く気付かなかったのかしらと思います。

でも間違いが分かるのは自分だけ。玄関に飾っておくのにはノープロブレムです。

色違いの肉球ちゃん ぷにぷに触ってみたいなー。
返信する

コメントを投稿