またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

大掃除!!

2012-11-17 13:30:50 | 自己紹介

 とりあえず 事務所のガラス窓 拭きあげました!

 2日かかりで ピカピカです!

 三脚を使って、表と裏~!

 4間 天井まで 7枚!

 あぁ~~、この達成感は 半端じゃ無いですよ~!

 美しい窓って なんて すてき!



 さ、来週は 床磨いて 台所磨いて~

 頑張るぞっっ!!
 




 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってますね (すみれ)
2012-11-18 22:25:10
最近、会社のパソコンからgooブログにアクセスできなくて、なかなかお邪魔できてませんでした。スペックが足りなくなってるんでしょうか。ツイッターもモバイル画面になってました。

やっと、自宅からおじゃましてます。

年寄りには寒さがこたえます。
わたしの父も、鬱の波がけっこう来てます。

おたがいにがんばりましょうね
返信する
すみれさま!! (しろうさ)
2012-11-19 09:13:46
寒くなりましたね~!
すみれさんも 今年も本当に
お疲れさまでした!
こちらこそ、読み逃げばかりでごめんなさい!

忙しい事には 変わりないですが、
どうぞお体を大事にして、
元気に過ごしましょうね!
風邪引かないように がんばりましょう~
返信する

コメントを投稿