またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

パソコン~

2012-11-16 10:31:20 | 日記

 なんとか、パソコンの延命治療 終わりました~!

 外付けHDDは、1台 入院しました。

 たぶんだめでしょう。

 ふっ・・・

 バックアップのバックアップ用でしたので

 あきらめはつくのですが、もう心臓ばくばくでした。



 今朝は寒かったです!!

 畑の草に 霜がびっしりです~!

 高齢のしろさま お部屋の暖房を 切れなくなりました。

 ホットカーペットも 付けっぱなしです。

 風邪 引かないでくれると いいなあ・・・。

 みなさまも どうぞご自愛ください。


 お、今事務所で仕事中ですが、(さぼり中とも言う)

 隣の交差点で 交通事故です。

 パトカーと救急車が 大騒ぎです。

 もう、年末が近くて 慌てる人が 多いのでしょうか。

 気をつけましょう~!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺっつん)
2012-11-16 14:44:42
Σ(゜Д゜*)事故!?
救急車も来てるならケガした人が居るのですね…
コワイなぁ…(´・ω・`)
しろうささまも、どうか気を付けて!

しろさまも、これから季節は厳しくなっていくけれど
愛情いっぱいのあったか大作戦で安心かな?
どうぞ お健やかに日々過ごされますように(o´ω`o)♡
返信する
ぺっつんさま~♪ (しろうさ)
2012-11-16 15:10:33
ぺっつんさまも 事故や病気には
くれぐれも気をつけて下さいね~

寝込む訳にはいきませんよ~!
待っている人(?)がたくさんいますから~!
しっぽありますけど

返信する
Unknown (poke)
2012-11-16 16:02:31
お久しぶりです。
いつも読み逃げばかりですいません。

しろさま、しろうささんのたっぷりの愛情でこの冬も元気で乗り切ってほしいですね。

事故!って聞くと、いつも心臓バクバクしてしまいます。
もう3か月にもなりますが、ピカが交通事故に合いまして太もも10針縫う怪我をしました。出会いがしらの自転車×車で跳ね飛ばされ、奇跡的に命に別状はなかったのですが、まだ痕はしっかり残っています。女の子なのにね。

しろうささんも運転なさるのでお気をつけてくださいね
返信する
pokeさま!! (しろうさ)
2012-11-17 13:29:20
こんにちは~!

ピカちゃん 大丈夫でしょうか?
大変じゃないですか~~~!!10針???
体の傷も大変ですが、ピカちゃん 怖かったでしょうね!
早く元気になりますように!!
どうか お大事にして下さいね!!!
返信する

コメントを投稿