またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

偏食・・・

2011-06-02 09:50:23 | 今日のにゃんこ

 我が家のにゃんこのしろさまは、

 生まれたご実家が お医者様、

 蝶よ 花よと 育てられ、

 どういういきさつか、我が家に来ました。



 おいしいものしか、食べません・・・。

 しかも、2回 同じものは 食べないんですよ~~


 カリカリの常備食は 3種類以上、

 ウエット食も、高齢猫用は ありとあらゆる種類を準備~



 お刺身のマグロとホタテと イカが大好きです。

 でも、マグロは すじが多いと食べない時も あるんですよね・・・。

 しろさまが 食べないマグロで 晩酌してるとおちゃん・・・


 
  

 



今日のしあわせ

 しろさまってば 朝の5時前から お腹がすいたと、

 大騒ぎ~~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿