またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

春休み・・・

2011-03-01 11:24:37 | 今日のぴょんた
 あさって、3月3日 ぴょんたの卒業式です。

 一人で行くので、私は 来なくていいそうです。

 来なくていいよ。来なくていいよ来なくて・・・・以下エンドレス



 そんなに 何回も 言わなくても いいよ~。

 ほんと~~~~に、来て欲しくないようです

 先生方と 私が ながながと 挨拶するのが

 いやなんだろうな・・・。




 いよいよ、毎日がお休みになりました。

 ぴょんた、きちんと 生活できるでしょうか。 

 毎日のスケジュール作りに 勤しまねばなりませんっ!


 てか、確定申告まで あと2週間だよ~~!!

 間に合うのか?

 てか、間に合わないと 大変だよっっ


 あぁ~、すでにパニックです。

 がんばれ 自分!!



 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿