またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

自己紹介

2011-02-08 13:51:45 | 自己紹介

 初めまして!

 しろねこうさぎ、しろうさと、申します。

 しか~し、ハンドルネームって、どうしてこんなに

 考えるのが 難しいのっ?

 以前は、飼い犬の名前そのままだったし、

 今回も、飼い猫+干支・・・

 どうして 他の人は、きらっと素敵な名前が

 思いつくんでしょうね~。いいなあ~!

 でも、もう これで決めましたので、

 「しろうさ」 で、行こうと思います。

 生まれて 半世紀近くになろうとしています。

 子供が4人、3番目が ちょびっとハンディ持ちの息子で、

 一緒に住んでいます。

 名前?

 そうだなあ、ウサギ年なので、「ぴょんた」は、どうですか?

 今年23歳になります。

 どうぞ、よろしく!

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー!お待ちしておりました (すみれ)
2011-02-12 12:33:52
携帯から、失礼します。これから、点滴しに行く電車の中です。

いやあ、ねこちゃんの後ろ姿、我が家のねこにそっくりで、びっくりです。
近々、アップしたいですね。
確定申告の時期ですね。親世帯の分も頼まれちゃいました。早く片付けたいです。

返信する
こんにちは~! (しろうさ)
2011-02-12 13:20:39
すみれさん こんにちは~!

 携帯からコメントですか?
 いつもすごいな~!

 点滴?
 だいじょうぶですか?
 お大事にしてくださいね!
返信する
ご心配おかけしまして・・ (すみれ)
2011-02-13 09:30:16
持病の8週ごとの点滴なので大丈夫です。

この点滴のおかげで、普通な食生活を営めます。

コメントいただいたのを携帯に通知するようになってまして
そのまま、携帯からお邪魔してました。

また、おしゃべりしましょう。


返信する

コメントを投稿