またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

復活!ブログ始めました~!

2011-02-08 13:46:19 | 日記
 
  久しぶりのブログです~!

 あぁ~、今度は息子にばれないように こそこそ続けようっと!

 めめりん♪だった頃は、毎日が大変で 辛い事や 苦しい事の方が

 ずっとずっと多かった気がした。

 でも、ブログで いろんな人に 本当に優しくしてもらえて

 人生って こんなに幸せなんだと 嬉しい事がどんどん 増えました。

 また、自分の毎日を書くことで、幸せをたくさん 手に入れる事が

 できたらいいなあ~


  
 今日のしあわせ ブログを始めました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿