クロロホルムの祈り

創作活動をとおして春秋を綴ります。

春待ち人

2012年03月10日 22時53分45秒 | 日常生活
お久しぶりです。スマフォにしてから更新が滞ってしまいましたが、わたしは元気にやっています。思い切ってコートを着ないで登校してみたらちょっぴり寒かった。まだまだ気温の揺らぐ季節のようです。お昼はあったかいんだけどね。

なかなか先が見えなくて、今、やってること自信がでない毎日です。無駄だとは思わないし、寧ろ有意義。だけど足りない気がする。もっとちゃんと詰めていかないといけないのに。未来に繋がるかじゃなくて繋げられるか。それでもまだ説明しきれてない気がするけど。うーん、とにもかくにも、そんな感じ。未来で後悔しないためにって確かにただのエゴだし、そのために現在を打ち捨てるのは違うけど、やっぱり、今の日々を少し変えるだけで未来はものすごく変わると思う。今まで大幅に変えることばかり考えて準備して失敗して、結局なにもできないことが多かったけど、これからはもっと合理的に。ちょっとでもいいからって寛大になって貪欲になってやっていければいい。何ってさ、結局さ、勉強しろよ自分、痩せろよ自分、性格直せよ自分ってこと。スマートになるんだ、わたし。流行りに乗っかるのさ。体型スマート、性格スマート、頭脳スマート、三拍子揃えるんだ! ってこのノリが出てる時点でスマートじゃないけど、がんばりたいんだもの。

いろいろあって理系科目に力いれてく人生を選択しました。やり直し。あんまりっていうか全然得意じゃないけど。でもやれるだけやってみようって思ったから。決めたから。

さて、やれるだけやってみよう!
サイトの三周年企画にご協力お願いします♪
また、某所コラエセ400レス突破しました、八割が埋まったということです。ありがとうございます。最後までがんばりたいです。

最新の画像もっと見る

post a comment