クロロホルムの祈り

創作活動をとおして春秋を綴ります。

限りなく永遠に近く

2012年01月03日 20時34分27秒 | 日常生活
 あけましておめでとうございます。
 昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
 本年もよろしくお願い申し上げます。

 コラエセのほうでも少し書きましたが、今年はちゃんとサイト三周年の準備をしようと思っております。企画やりたいです。シンプルな創作になるか交流になるか冊子をつくるか長編に打ち込むか、いろいろ考えているところで、まだ、決めかねているというのが現状です。残るものをつくれたらな、という思いはありますのでそれに向けてがんばりたいと思います。そしてそして話の流れはコラエセのまんまなのですが、えっと、たぶん私生活が繁忙を極める見込みです。なのでとにかく短編のアップだけはできるようにしたいですね。さっき数えてみたら2011年のサイト短編アップ数は9本、2010年はまさかの20本越えということだったので驚き。何だったんだろう、2010年……。卯年でもないのに飛躍しすぎましたね、まったく。で、えっと、2012年は2ヶ月に1本程度を目標ペースとしてやっていくつもりです。ちなみに、宇宙企画のものですが、年始まで引っ張ってしまったので、既に一、二月分はコンプリートということにるようです、がんばりました、はい。宇宙のについては企画サイトで公開され次第わたしのところでも開帳します。あ、えっと、まあ
、とにもかくにも。

 今年もゆるゆるがんばります。よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沖本)
2012-01-04 01:43:37
あけてますおめでとうございます。
昨年はちょこちょこと覗かせていただきまして萌えを供給しました。今年も覗きに来ますよろしくお願いします。

宇宙企画も楽しみであります(´ω`)
それでは
返信する

post a comment