クロロホルムの祈り

創作活動をとおして春秋を綴ります。

咲き誇れ、きみ

2010年09月26日 16時21分38秒 | 日常生活



 今日は渡航先にて買った、若しくはもらった、ものたちを紹介します。それでその話題終わりにしようとかしないとか……とりあえず写メ写メ。

 石鹸です。ちょういい匂いします。オレンジのがパパイヤでピンクと黄色のがピーチマンゴーです。いっぱい買った。10個くらい。日本円で200円くらい。おみやげにもおうちづかいにもいいけど、スーツケースの重量オーバーで手荷物に加えるというね、失態です。死ぬほど重かった、帰るだけとはいっても死ぬほど重かった。空港には飛行機がでる三時間半前にチェックインしなきゃいけなくて、まあ時間持て余してたんですが、そこで支持し続けるのはきつかった。でもよい香りです!

 かごバックです。もらいました。意外と収納ききます。財布とウォークマンと手帳と筆箱くらいは楽に入る。持ち歩くかどうかは微妙。あと持ち手が案外長い。

 お人形です。伝統工芸らしい。でも変なとこにペイント、絵の具が飛んでたり服がほつれてたりちょっとがっかりするのよね。まあ、日本人形と並べて飾るのもおつなもんでしょ、うんとか言って。

 最後は言わずと知れた……はい、アニコンにて。ふたつ買いました。他のキャラとかもどかんとどどんとありましたが、でも見たことがあっても名前が出てこないとか、混んでて一部しか見られなかったとかでまあ、お揃買いしてしまいました。外国のかたのコスプレはすごい、海外で人生初めてコスサミ、アニコン、ちっちゃい子のハルヒさんのコスが異様に多かったです。踊れるの、すごいよ。
 誰かいりませんか(・o・)ノ笑

最新の画像もっと見る

post a comment