クロロホルムの祈り

創作活動をとおして春秋を綴ります。

つなぐめぐるまわる

2011年03月18日 22時36分30秒 | 日常生活
久々にサイトめぐりしたらなんと大大大大好きなひなせさんからバトンいただいてました! 遅くなっちゃってごめんなさいなんだけど、のそのそ回答します。持ち物のバトンだそうですよ。

1.財布はどんなのを使ってますか?
母に買ってもらいました。赤と紺のタータンチェックの長いのです。

2.携帯電話はどんなのを使ってますか?
auのフルチェンケータイ reのシルキーラベンダー、だと思います。

3.使ってる携帯ストラップは?
友だちからもらったテディベアついてます。鞄から出すときに引っ張られる可哀想な子です。
たぶんひなせさんと一緒で付ける位置が真ん中なんです。通話口の下なんです。

4.手帳って持ってますか?
これも友だちからもらいました。ショッキングピンクで、開くとハートの形になります。小ぶりです。
だから閉じたまんまだと、え、半月? 雫? なに? って感じだけど可愛いです。

5.バッグはどんなのを使ってますか?
茶色の革でできてて大きめのリボンが開けるところについてるショルダーバッグ。

6.バッグの主な中身は?
ペン、ハンカチ、ティッシュ、ウェットティッシュ、携帯、手帳、メモ帳、リップ、あめ、眼鏡拭き、ウォークマン。とか。
無駄が多いのは気のせいですよ。湿ってるのと乾いてるのと両方いります、ティッシュ。メモ帳と手帳も然り。

7.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
ハンカチさん。眼鏡さん。携帯さん。だって、携帯だもん。

8.このバトンをまわす7人は?
えっと、もういっぱい回ってると思うので、拾ってない人がいたら拾ってくれたらいいな、なんて。

ひなせさんありがとーございますっ。ストラップの共通点嬉しかったです。

最新の画像もっと見る

post a comment