クロロホルムの祈り

創作活動をとおして春秋を綴ります。

冬の残り香を惜しむ

2011年03月18日 15時51分12秒 | 日常生活
 冬の間にためこんだお菓子の箱をまとめて処分しました。若干チョコレートの匂いが残ってたりナッツの香りが残ってたり、不衛生とかなんとかあるような気もしますが、なんか懐かしいような寂しいような。甘ったるいといえばそうなんですけど、なんとも言えぬぽかぽかした感じがありました。受験言い訳にしてやってなかったことをこちゃこちゃ精算しはじめています。歯科とか皮膚科とか病院通いに始まり美容院でしょ部屋の掃除でしょ何かの登録の更新でしょ、そりゃまあ大量に。合格発表終わったらまた鞄やら服やら教科書やら揃えねばならないので大変そうです。いまのうちにのんびりしとこう。お鍋を囲めるのもあとわずかですね。あったかいから好きです。

最新の画像もっと見る

post a comment