風のアルバム

些細な記憶の断片

給水所

2024-05-29 01:01:39 | 日記

学校の帰り道 クラスメートのNさんの家に

寄ることがありました

玄関先でお水を飲ませてくれたのです

まだ低学年の小学生には長い道のりに感じた帰り道

途中でいただくヤカンに入った冷たい水はとても

有り難いものでした

噂は広まって最初数人だったお客が10人を超えるように

なってしまいました

Nさんの給水サービスは間もなく無くなりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UFO | トップ | トッピング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事