一人静か

白髪婆のありふれた日々の心旅ブログです

水路の鳥達

2014-11-14 16:26:22 | 月と空

 

水路の鳥達

気持ちのよい秋晴れに浮かれて脚を伸ばしすぎました

帰り道何とも重い足を引きずりながら,♫お家がだんだんっとおくなる~~♬。。

ぶちくさ、口ずさみながらカエッテキマシタ

    

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (itabashibarba)
2014-11-14 19:15:55
今日も暖かで気もちの良い日でしたね。暖かだとついつい
もう少しもう少しと歩いてしまいますよね。行きつ戻りつ
のんびり散歩が一番ではないでしょうか・
返信する
アヒルのお散歩のようです (一人静か)
2014-11-14 20:41:11
itabashibarbaさん
夜になるとなんとなく腰回りがスースーするので、巻きスカートのようなフリースを買ってきました。
そうでなくともお腹出っ張ってますのに、
これ巻いてると何だか妊婦さんみたいですよ~^
でもマア~~暖かです
リュックに買い物入れてますのでかえって測ってみたら四キログラム
これはちょっとまずかったですね
脚に負担掛かり過ぎだったかも・・
返信する
こんばんわ~♪ (ゆずママ)
2014-11-14 21:58:30
ばば様こんばんわ~♪
朝は寒かったけど日中は暖かでしたね~♪
↑我が家もありますよ~
フリースの巻きスカート、暖かいですね~
外から帰って切ると家の中は暖かいですが
しばらくするt足元がスースー
重宝してます♪
返信する
ホント・・暖かです (一人静か)
2014-11-14 23:48:13
ゆずママさん
爺に不評のようですが・・・
何だ其のカッコウ
でもシランプリ
だってね~^毛布着てるみたいですものね~^
でも今からこれだと真冬どうしましょうね~^
返信する

コメントを投稿