一人静か

白髪婆のありふれた日々の心旅ブログです

澄み切った青空に強風・・

2014-11-13 15:52:33 | 月と空

 

陽射しはとっても暖かなのに・・

体感温度はヒンヤリでした。

排水溝の隙間で健気に咲いてます、、頑張ってね~

くちなしの実も今年はたくさんです。お正月に活躍しますね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にち (itabashibarba)
2014-11-13 17:03:53
こちらは、風も無くとても暖かな日でしたよ。久しぶりにのんびりと
少し遠くまで散歩してきましたよ。
クチナシの実が赤く色づいて
可愛い事、本当にもうすぐ
お正月がきますね。
返信する
Unknown (一人静か)
2014-11-13 18:08:45
itabashibarbaさん
最近できるだけ歩こうと、リュックを背負って買い物に行くことにしました
よほどに重い物の時は自転車で行きますが・・
前のようにシャカシャカは歩けないのでのんびり行こうよ~~♪・・
やふーブログ、と違ってコチラはほとんどコメントも入らないので、PCの前に座る時間も少なくなって暇を持て余しています
返信する
強風が! (nirinnsou)
2014-11-13 19:09:29
風が強くて、洗濯物が大変でしたが、なんとか飛ばずに頑張ってくれました。
今日ユズママさんから、ばばさまーがいないーーとゲスブにコメ入りました。
連絡しますと言っておきましたよ。
ばばさまーがいないと寂しいのよ、みんな(≧∇≦)
私も今元気ないのです。
ブログ休んでばかり、甥が脳内出血起こして大変な手術して、今はリハビリしてますが
妹の事を思うとなんかブログアップする元気もなくて、落ち込んでいます。
今、辛い状況にいるばばさまに愚痴言ってしまいました。
ゴメンなさい(≧∇≦)
返信する
Unknown (とんぼ)
2014-11-13 20:31:25
急に寒くなりましたね
昨日から温風ヒターを入れましたよ。
返信する
イケませんね~~ (一人静か)
2014-11-13 22:32:10
nirinnsouさん
あら~~マダキットお若いのでしょうにね~。親御さんにしてみればご心痛ですよね。
いきなり、晴天の霹靂だと、本当にどうしてよいやラですね・・
いくら生身の人の日々だからとはいうものの・・
でも今は手術さえ出来れば医術は進歩してますのでね~^
ナントカ大きな後遺症が残らぬことを祈るのみですね
言葉を失いますものね・・ただひたすらk肩をだいてお背なトントンしか出来ませんから。。
有難うございます。お気遣いくださって・・
あの方もお忙しい方なので、お手を取らせても・・・とご遠慮してましたがご連絡しますね
本当に有難う御座いました
返信する
冷えますね (一人静か)
2014-11-13 22:36:04
とんぼさん
そうですか・・
そちらの冬の底冷えは思い出すだけで手足が、かじかみますものね^^
先日雨のそぼ降る葬儀に参列してつくづくに寒いトチだとじっかんしましたよ~^
どうぞお大事になさってくださいね~^
返信する
寂しかったです~ (ゆずママ)
2014-11-13 22:55:12
こんばんわ~♪
早速お伺いさせて頂きました~
にりんそうさんに訪ねちゃいまいた(~_~;)
ばば様の更新をどう読み取ったらいいのかな~?
返信する
ま~^うれしい・・ウルウルです (一人静か)
2014-11-13 23:07:37
ゆずママさん
有難うございます
ちょっと遠慮してしまいました。。ごめんなさい
それがね~^よくわからないのですが、他の人の更新状況は、GOOブロガーさんにしかわからないみたいです
もう少し調べてみますね~^
冷えてきましたので腰の方無理なさらないでね~~

返信する

コメントを投稿