一人静か

白髪婆のありふれた日々の心旅ブログです

ジューン・ブライド

2015-06-09 20:55:45 | 日記

        当節流の人前挙式、和気藹々のお祭り騒ぎのお式でした

     姪の次男くんの挙式、社内結婚とやらで、一族の長老の婆としてはお目めぱちくり

         楽しい半日でした。皇居が目の前に見れて眺望バツグンでした

           今朝の雨に濡れたクチナシの花、あじさいも元気

             家中香水振りまいた感じで香っています

              

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MVK)
2015-06-11 08:35:33
こんな晴れやかな御祝いに参列したのは、遠い昔のことです。ですから、こんな華やいだ席に参列するのは無上の光栄と思い、羨ましい限りです。
何年かまえまで親しく交遊があった知人が92歳の天寿を全うしたというしらせがありましたが、あいにく旧国立病院の予約があって参列することができませんでした。我々に年代になると、寂しいことだけで残念ですが、斯ういうことばかりです。
返信する
MVKさん (一人静か)
2015-06-11 13:04:59
おそらく婆の方もこれが最後の祝儀でしょうね
後は孫達ですが・・これはとてもとても手が届きませんからね^^
それに価値観も変わりつつ有りますので挙式なしの時代になるかも・・
お友達や会社関係のみのお披露目で終わるるのでしょうね~~
家どうしのつながりは薄れていくようですね
返信する

コメントを投稿