一人静か

白髪婆のありふれた日々の心旅ブログです

雨の日のイタヅラ・・

2014-11-26 14:53:04 | 写真自然

多重露光で撮った寫眞で遊んで見ました

なんとなく不思議な感じですね

でもこうしたいたづらは寫眞に失礼なのかな?・

デジタルカメラだと本当にありえない世界になるものですね^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~♪ (ゆずママ)
2014-11-26 20:08:16
さすがばば様♪
なんでもこなしちゃうんですね~
ちょっと不思議な感じが何とも素敵です♪
明日こそ晴れてほしいですね~~
返信する
ゆずママさん (一人静か)
2014-11-26 21:16:39
雨靴はイて、 ピチピチチャsプチャプ♫♫
リュック背負ってお買い物に・・
気でも触れたか~^って爺に冷やかされますが。。
じっとしてるとさびついちゃうよ~~
今年はじめて指先が冷たかったですね~^
それでも時間は余って・・・
こんなことしてました
返信する
こんにちはー (mappee)
2014-11-27 16:56:26
楽しい遊び方ですねー
雨の日には、気が晴れて良いかもですね
毎日働いている物からしたら 羨ましいです
カメラの  お勉強をされているんですか?
何時も素晴らしです
返信する
mappeeさん (一人静か)
2014-11-27 18:17:36
70さい過ぎて初めてカメラ買いました
今までは映る人~~って決めてたのですがブログ始めたら皆さん写真載せてらして・・
今のデジカメって、婆のようなまるで何もわからぬ者にも使えるのですね^
モウビックリするばかりでした
取説がわからなくって。。
YouTubeの動画探してナントカ用語も覚えました
なので全くカンピュウーターだよりです
PCもなんとなく弄ってるうちに・・
一人遊びのお道具ですね~^
返信する

コメントを投稿