一人静か

白髪婆のありふれた日々の心旅ブログです

akasianohana

2015-05-08 21:47:17 | 月と空

akasianohana

     アカシアの雨に打たれて・・♫

   学生運動華やかなりし頃流行った歌謡曲。。フット、口ずさみました

       側には卯の花の大木も。。いい香りでした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MVK)
2015-05-09 16:41:58
「卯の花の匂う垣根に」という歌がありますが、もう夏なんですね。
明日は、母の日ですね。スープに冷めないところにいる息子は、無理難題を持ち込んできますが、母親にプレゼントしたことがありません。
返信する
MVKさん (一人静か)
2015-05-10 17:26:09
我が家もにたようなものです
毎年決まった店からはんこで押したよう同じものが届きます
一言の挨拶の言葉も無くですが
キチンと、嫁御にお礼の電話はいれますよ
時代は変わりましたね
返信する
届くだけでいいですよ (chidori)
2015-05-11 09:08:53
家も娘二人は必ずありますが、息子は言葉も品もありません。期待もしませんが・・嫁もいないので、侘しい限りです。トホホ・・・・。
返信する
chidoriさん (一人静か)
2015-05-11 17:18:25
親のいうことは絶対であった自分の時代、おやの面倒見ることは当然で、末っ子の私が母を引き取り面倒みました
でも今は違いますね。。
若いものの暮らしには全く口出しできませんし、マア、遠い親戚ってかんじですね
返信する

コメントを投稿