一人静か

白髪婆のありふれた日々の心旅ブログです

つめた~~い

2014-12-05 16:21:24 | 月と空

不用意に庭に出ると、思わず身震いする冷たい風・・・

数日前とはまるで質の違う冷え込みですね~

北の方では時ならぬ大雪とか‥。納得ですね^^

インフルエンザの予防接種の跡が痛痒く、おも~い腕をさすりつつ・・

今年の冬も厳しいのかなと。。早くも愚痴っております

夕焼けが綺麗なんですが、庭のもみじ透かしどりするだけでギブアップです

ヒマラヤユキノシタも何だか申し訳なさげにひっそり咲いてるし、黄水仙も・・

どうしたの?おめざめは少しハヤすぎなのでは??

                                                    

                                          



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~♪ (ゆずママ)
2014-12-05 23:03:18
お庭のもみじが立派ですね~
すごく綺麗~~♪
いや~~寒い寒い、夜の仕事の時には5度しかなくて
耳がしもやけになるかと思いました💦
ばば様も風邪ひかないでくださいね~~!
返信する
まだまだ秋ですね^^ (清苑)
2014-12-05 23:25:45
綺麗な紅葉^^まだまだ秋の気配

わが家の辺りはもう散って、冬景色です。
返信する
ゆずママさん (一人静か)
2014-12-06 07:32:03
そうでしょうね^そちらの冷え込みは厳しかったことでしょうね^^
まさかの寒波で車の事故も多いようですしね~
孫達もインフルで、ダウンの模様です
お子達の学校はどうなのかしらね~~予防に心がけてね~
返信する
清苑さん (一人静か)
2014-12-06 07:35:03
お忙しいのにおたずねいただきありがとうございます
そちらの方ぶどう畑の被害も大きいとか・・
交通状況も良くないようですもの、気を付けてくださいね
コチラんこの紅葉も今週で散ってしまうのでしょうね~^
返信する

コメントを投稿