一人静か

白髪婆のありふれた日々の心旅ブログです

又悪い病気が。。

2015-03-06 13:46:31 | 日記

        ふとしたことから、難しくって放棄したAdobePhotoshopに

      再チャレンジしたく成りこの処、病膏肓で、他のことに時間がとれなくなって

    ブログUPもおろそかに成りました。。困った性分で見通しが経つまではソコを離れられなく

     やっとナントカすこ~~し解りかけてきました。英語も読めないし、頭は中古だしね~~

        後は弄りつつ少しづつ覚えましょう、、写真をもう少し魅力的にしたい

                  それだけなんですが・・

           昨夜の月は今年一番小さな満月とかで、就寝前に庭に出てみましたが・・

             中天たかくに薄いベールの傘を被った月が煌めく星を従えてました

 

         昨日は鞭杆の日で婆は撮影係で隅っこの方でぼちぼちやってましたyO^^

    

 

          

 

                

 

                        

                 ヒヨドリが早朝よりりんごの催促で姦しいので、出掛けにおやつの用意しておきました


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
諦めずに挑戦 (のびた)
2015-03-06 19:15:14
私は機械音痴 なんにも使えません
皆さんいろいろ工夫しているので感心しています
ヒヨドリも毎日来ると可愛いですね
私のベランダは 今 メジロだけが来ています
返信する
のびたさん (一人静か)
2015-03-06 22:13:17
メジロは、本当によく慣れてくれますね
又仕草がなんとも愛らしいのですが・・ヒヨドリはともかくおうぼうですよ~~
ほんとはメジロに食べさせたいのですがね~^
ヒヨドリが来て蹴散らします
返信する
病膏肓 (とんぼ)
2015-03-07 09:53:14
研究熱心なのですね、私はヘビ年のサソり座で体は最近ガタガタですが・・病院でみてもろうたら間質性肺炎、肝臓に曇りがある・・ハーなごうないでの。
返信する
Unknown (MVK)
2015-03-07 14:15:51
飽くなき挑戦される態度には、経緯を表します。
ベンガンで写真の掛りとは、ご苦労様でした。これは、きっと適役だからこそ、ご使命だったと思います。
さもありなん。演技の風景が綺麗に撮れていますし、ヒヨドリは、ほんとに秀逸です。
返信する
Unknown (MVK)
2015-03-07 14:17:34
敬意を表します。でした。、
返信する
とんぼさん (一人静か)
2015-03-07 16:11:12
主人も何度もその間質性肺炎とやらにかかり入院しましたが。。今は薬のいいのが有るので治りもはやいですよ~~
こじらせないうちにお医者様の指示に従ってくださいね~~
あまり高熱がでないからついつい油断してしまいますが。。
無理は禁物ですね
大事になさらないとお孫ちゃんやお家の方々を悲しませますよ~~
ムリしないでくださいね
返信する
(MVKさん (一人静か)
2015-03-07 16:13:32
だんだんにらくすることばかり考えています
本当は一番練習しなくちゃイケないのは婆なんですが・・
返信する

コメントを投稿