一人静か

白髪婆のありふれた日々の心旅ブログです

もう何日ぶりでしょうか?

2015-08-18 17:54:29 | 日記

午前中の気温が28℃だなんて。。

今にも降りそうですが、厚い雲に覆われてます

風もかなりあるようなので久しぶりに田んぼまで・・

長い間、散歩していなかったので筋力はカナリ落ちています

4000歩、歩いただけで帰り道がこんなにも辛いとは・・

徐々に元に戻さないとね^

何度目カのカルガモの子育てもマダ、始まったばかりのようです

午後は画像編集ソフトのおさらい

コレモすっかり忘却の彼方・・

やっと何とか出来たのがこれ?・何じゃこりゃです

                                    

                                         

                    

 

               


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな散歩道いいなぁ (chidori)
2015-08-19 03:53:52
おはようございます。
水田の中を散歩できるっていいなあ。カルガモさんたちもかわいいですね。
さいごのsiragababa?洒落てますね。
私は何も新しいことが学習できなくなりました。昨日できても今日はできない。頭を使うことがダメ。体を使う事なら、何とかできます。と言っても歩くことや、あちこち延ばして使わない筋肉を使う事。これだけは現状維持です。
返信する
おひさしぶりです~ (Mona)
2015-08-19 08:06:10
4000歩ってすごいことだと感心します。私は全く歩きませんから…お恥ずかしい…

写真の猫!猫好きにはたまらぬ哀愁ただよう
Niceショット!(о´∀`о)

気温差がありますから、無理をせぬよう ゆっくり戻していってくださいね。私もゆっくり体調を戻しているところです。お互いボチボチやりましょう。
返信する
chidoriさん (一人静か)
2015-08-19 13:31:42
毎日沢山の方とのセッションなさってるのですもの・・
頭はフル回転だとおもいますよ~
それにあれだけお忙しいと、体も十二分にフル回転でしょうね^
何はともあれにこやかに元気に朝が迎えられることは幸せですね
お山のゴキゲンが気にかかるところですが。。
あんなに美しい風景、守れるといいですね^^
鹿児島コミカン、甘くrって美味しいのに・・
収穫に差し障りの無いこと祈ってます
返信する
Monaさん (一人静か)
2015-08-19 13:43:30
おたずね戴き有難う御座いました
にゃんこ、 ほんとにおもろいかおでしょう?
思わずコチラもニッコリでした
Mona さんをお尋ねしたいのですがよろしければ教えて頂けませんか?
秋口は一気に疲れがでそうです
お大事にね^
返信する
Unknown (tane)
2015-08-23 12:21:45
一人静か様

初めまして、taneと申します。

可愛いニャンコヽ(^o^)丿

画像編集、出来てますよ。
画像の大きさと、テンプレートの大きさが違うので、はみ出してますが、
OKですよ。ヽ(^o^)丿 グーですよ。




頑張ってくださいね。

返信する
taneさん (一人静か)
2015-08-23 13:17:56
おたずね戴き有り難うございます
あれこれ試しては見るのですがなかなか旨くは行きませんね^^
コトシノ夏の異様な暑さ
どうぞご自愛下さいますよう
返信する

コメントを投稿