潮待小屋

形だけは・・・・

 
以前のものに近くなりました。

でも・・・・

2006年頃より前の画像がぶっ飛びました(泣)。

サイト内で張っていたリンクがぶっ飛びました(泣)。

そのため、大変お見苦しい状態になっております。

最低限必要なところは修復するつもりですが、とても全部は無理です。

何卒ご容赦くださいませ(大泣)。


ちなみに、アクセスカウンターもリセットされて、ゼロからの再スタートです。

  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

管理人
>yongouさん
こちらでは、はじめましてですね♪
よろしくお願いいたします。
初釣りは・・・飲みすぎのため、次の週末以降にお預けです(笑)。

>めっきさん
おひさしぶりです。
お元気でしたか?
本年もよろしくお願いいたします。

>うんぷさん
私も昨年後半は怪我のため、一番美味しい1ヶ月を棒に振ってしまい、悔いの残る年となりました。
今年は怪我や病気ををしないよう、気をつけたいと思います。

うんぷ
明けましておめでとうございます。引越しお疲れ様でした。昨年後半はなかなか釣行できず、管理人さんのサイトを拝見してはサーフでキャストの妄想、「あれ」「それ」はとまた妄想(笑)
今年も管理人さんの、「釣・音・食」を楽しみにしております。
めっき
あけましておめでとうございます
1年ぶりぐらいの挨拶になりますが(汗)
今年もどうぞよろしくお願いします^^
yongou
http://nisikaze-with-tide.cocolog-wbs.com/blog/
新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
ってこれ昨年の日記ですね(ToT)>゛
初釣りup楽しみにしてます
んでは∠(^ε^)
管理人
>キャロルさん
そうですね~。
海に行けば気分転換できるのですが・・・とりあえずここ数日は年賀状作りに追われております(笑)。

>まっきーさん
あまり気にせず、ブログ初心者に戻ったつもりでのんびりやります。
アクセス数を気にし始めるとろくなこと無いですから。

>カムイさん
こちらこそ、来年も引き続きよろしくお願いいたします。
・・・って、ちょっと気が早かったですね(笑)。
すっかり年賀状モードです。

>しげおさん
そうそう、人生長いし・・・・・って、甘い!
私なんか、もうとうに折り返し点過ぎてますからっ!(汗)。
若いころは、未来=無限の時間だと思ってましたが、最近では、残りの人生であと何回釣りができるか、リアルに計算できてしまいます。
しげお
引っ越し完了ですか?まだ途中ですか?
また1からのようですね。。。
でもいいじゃないですか。。。人生長いし。。。(爆)
カムイ
 お引越しお疲れ様です。
年末に来て何やら色々と騒がしかったみたいですね、お怪我の具合はいかかですか?、今年最後のリハビリには行かれるのでしょうか?
 色々とお世話になった一年でした、これに懲りずに来年もよろしくお願いいたします
管理人さんに良い年が訪れますように
まっきー
管理人さん、こんにちは。
新生・潮待小屋!おめでとうございます。これからも頑張ってください。
ただ、アクセスカウンターのリセットってのは寂しいですね。この数値は、TVゲーム(RPGなど)の「経験値」に例えられますから、今までセーブしてきたデーターがすべて消えてLV.1からやり直すような…。
でも、「潮待小屋」なら再レコードも直ぐでしょう。応援しています。
キャロル
 かめやまこさん
 ごくろうさまです。
 パソコン画面とにらめっこで、目もそうとう疲れていることでしょう。遠い水平線を眺めにいくことが一番の薬でしょうね。もちろん結果もともなうと、最高ですが。
管理人
>べっちゃんさん
だいぶぶっ飛びました(笑)。
気長にこつこつ修復していくつもりですが、年末年始は何かと忙しいので年明け以降になりそうです。
正月休みは釣りに行きますよ~♪

>1号さん
ありがとうございます。
美味しいお酒でも飲んで発散したいと思います(笑)。
それにしても、半月以上作業してもまだこんな状態だなんて・・・とほほ。

>シーバカさん
ありがとうございます。
こちらこそ、引き続きよろしくお願いいたします。
来年はメバル狙いに行きましょう!

>Sotobohさん
「幻の200万アクセス」になっちゃいました(笑)。
でもまあ、別にランキング競う気は全く無いのでいっこうに構いませんが。

>ロコパパさん
今年は色々とお世話になりありがとうございました。
南房磯突入の際は毎回ナビゲートいただき感謝しております。
来年もお互いいい釣りをしたいですね♪
今週末は年末大聡怩フ予定です。
次の釣行はお正月休みかな。

ロコパパ
かなり回復したようでよかったですね~
今週末は行かれるのですか??
自分も今週末が年内ラストの釣行になります。
いやぁ~、今年もいい年でした!
Sotoboh
お引越し、お疲れ様です。
カウンターがリセットされても、潮待小屋なら、すぐまた200万ですよ(笑。応援しております~。
シーバカ
管理人さん こんばんは!

ブログの件、大変お疲れ様です!
年末にの忙しい時期に、ほんとに大変でしたね。
でも、この管理人さんの御苦労で、私をはじめ救われた方が
大勢いると思います。
ほんとに、「潮待小屋」継続して頂き、有難うございます(泣)
でも、以前のものにかなり近いですね。
見苦しいなんてとんでもないですよ~!

これからも「潮待小屋」を盛り上げるために、微力ながら
お手伝いさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いいたします!!
1号
こんばんわ~
お引越しお疲れサマでしたぁ
って、これから暫くお疲れサマです~~;
パッと見た目、以前とあまり変わってないようで
でも、その裏のご苦労は計り知れず・・・
あまりストレス溜めないようにして下さいネ
べっちゃん
かめやまこさん、こんにちは。
エンドレス修復作業おつかれさまです。
だいぶ、ぶっ飛んでいるみたいですね。
きっとそのうち終わりますって。
それより少しマイナスイオンを浴びた方が良いような気がします!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「業務連絡です」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事