潮待小屋

あけましておめでとうございます

 
昨年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。
 

(南房某磯の日の出)

ブログの引越し&修復作業の方も、ほぼ目処がつきました。
順次更新を再開していきたいと思います。

さっそく本日初釣りを・・・・と考えていたのですが、昨晩、美味しそうな正月酒を前に「ちょっと一杯♪」の誘惑に抗し切れず、出漁見送りと相成りました。
新年早々へっぽこ振り全開ですが、今後ともよろしくお願いいたします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<ご連絡>
当ブログは、2008年12月をもって下記URLへ移転いたしました。
 ↓
http://sea.ap.teacup.com/siomatigoya/


  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

キャロル
 あけましておめでとうございます。
 昨年は、稚鮎から、こけてしまったように思います。もちろん仕事の関係で釣りの機会があまりなかったということもありますが。今年は、新しい釣り場の開拓(気象条件に対応)を課題に、とりあえず釣れなくても「よし」ぐらいな気持ちで、のんびりいこうと思います。もちろん本音は、かめやまこさんのヒントを頼りに、ですが。今年もよろしくお願いします。
管理人
>潮崎さん
あけましておめでとうございます。
初釣り、大変だったみたいですね。お疲れ様でした。
私も今週末は!と思っていたのですが、どうやら天気が悪そうです。
どうしようか思案中です・・・・。

>1号さん
今年もよろしくお願いします♪
天気悪いですねえ・・・どうしましょ?
宴会でもしますか(笑)。
1号
あけましておめでとうございますっ
今年も宜しくお願い致しますっ

今週末、1号もやっと出撃できそう!と思ったら
天気予報悪るっ・・・
思案中ですぅ
どうしましょ~~;
潮崎
かめやまこ師匠様
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

初釣は、まだの様ですが
十二分にご注意の上
安全釣行計画で行ってらっしゃいませ~~~(ご主人様~~~♪

=ご報告=
私、初釣は済ませましたが
子宝・・・いや、魚宝には恵まれず 
ずぶ濡れになって磯よりすごすごと退散して参りました。
釣り座を離れる磯釣師の背中には
挫折と苦悩・坊主が憑きまとう・・・・
経済低迷、釣果も低迷・・・そんな初釣でした(笑
ではまた。
管理人
>カムイさん
本年もよろしくお願いいたします。
今週末こそは初釣りのつもりなのですが、冬型の気圧配置が強まりコンディションはいまひとつのようです。
でも、誰かが言ってましたが、「海の中に仕鰍ッを放り込まないことには何にも釣れない」んですよね。
ダメもとで、とにかくどこかに出撃してみます。

>くん41さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
引越し疲れました・・・(笑)。

>masayaさん
あれ?masayaさんも初釣りまだなんですか?
なんと珍しい(笑)。
今年はぜひぜひ、南房磯マル秘攻略法ご指南くださいませ♪
HP再開も心待ちにしております。
本年もよろしくお願いいたします。
masaya
あけましておめでとうございます。
ようやく一息つけた・・と言ったところでしょうか。
後は釣りに行くだけですね!
・・・私も未だ行けてないのですが(>_<)

それでは今年も宜しくお願い致します。
くん41
あけましておめでとうございます 

お引越しお疲れ様でした<m(__)m>

今年も楽しい更新 楽しみにしていまーす(^^♪
カムイ
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

 初釣り報告楽しみにしていますので・・・、HGでしょうか?それとも南へ行かれるのでしょうか?
 まぁ・・どちらにしてもガツンと釣り上げちゃってくださいね・・・
管理人
>いたちさん
有難うございました。
一応ブログは元の形に戻ったので、これからは釣りのことだけ考えます(笑)。
今年もよろしくお願いいたします。
いたち
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
引越し作業お疲れ様でした。
私も1回やりましたが、偉いキツイ作業ですよね~
blogの地盤が固まったところで今年も爆釣しちゃってください!
管理人
>シーバカさん
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
頂戴したお酒の味が忘れられず、近所の酒屋で探してみても見つかりません。
なので、内房春メバル探検隊、絶対行きますよ!(笑)

>KPさん
痛ましい事故ですね。
私たちも十分に気をつけなければ・・・無理は禁物です。
今年もよろしくお願いします。
安全第一でいきましょう。
管理人
>シーバカさん
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
頂戴したお酒の味が忘れられず、近所の酒屋で探してみても見つかりません。
なので、内房春メバル探検隊、絶対行きますよ!(笑)

>KPさん
痛ましい事故ですね。
私たちも十分に気をつけなければ・・・無理は禁物です。
今年もよろしくお願いします。
安全第一でいきましょう。
KP
明けましておめでとうございます。

初釣り延期でしたか。実は私も3日午後に出撃しようかと準備していたのですが、予定していた場所の近くで事故があったみたいで見送りました。なんだか、タイミングを逸してしまい、このまま正月も終わりそうです。

今年もよろしくお願いします。
シーバカ
管理人さん 
明けましておめでとうございます!
昨年はたいへんお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

昨年はとうとう「あれ」のリベンジは出来ませんでした(泣)
今年はアオリ君メインの釣行を考えています。
外房でも新規開拓を目指しておりますが、
さてどうなりますか、楽しみです。

春メバルも毎年狙っていますので、機会があれば
ぜひぜひご一緒させてくださいませ!



管理人
>ロコパパさん
昨年は大変お世話になりました。
念願の南房磯デビューを果たせたのも、ロコパパさんにナビゲートいただいたおかげです。
ありがとうございました。
これから数ヶ月間は「辛抱の釣り」になりますが、のんびり焦らず、その時々に釣れるものを狙っていきたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。

>sukeさん
昨年は内房イカ釣りのご指南をいただき有難うございました。
今年も春メバル狙いで内房へお邪魔したいと思っておりますので、ぜひぜひご指導くださいませ。
よろしくお願いいたします。

>びっちゃさん
あれはあれで可愛いじゃないですか(笑)。
あのまま行っちゃっても全然違和感ないですよ♪

・・・うそだぴょーん。

>伊豆のヨン様
お怪我の具合はいかがですか?
先日は房総でも釣り人の事故があったようで・・・お気をつけ下さいね。
私もまだしばらくは足をかばいながらの釣行になりそうですが、今年も安全第一を心がけたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。


yongou
新年明けまして おめでとうございます
私も酒飲み過ぎて発酵しております
おまけにコタツでゴロゴロ....完熟しました♪
自称伊豆のVSOP yongouでした
本年も宜しくお願いします*^^*
びっちゃ
あ.お.こ.よ(略しすぎたかな)
引越しは終了しましたが、デザインを変更するのが面唐ュさい。
あのままいっちゃおうかな(笑)
suke
おめでとうございます(≧▽≦)ゞ

オイラは今年もファミリーフィッシングまっしぐらな感じのスタートで、既に家族で釣り2回行ってきました( ̄▽ ̄;)

獲物はなんて事のない小物ばかりですが、何とかボだけは回避でき胸を撫で下ろしています

今年もチャンスがあれば、またご一緒させてくださいね(≧▽≦)ゞ
ロコパパ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
寒くなり南房が芳しくなくなってきましたので、
外房方面へ行くことが多くなりそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「業務連絡です」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事