潮待小屋

出漁できませんなあ・・・(泣)

 

こんばんは。
春の嵐吹き荒れる今宵、皆様いかがお過ごしでしょうか。
まさかこんな日に出撃してる人は居ませんよね(笑)。
管理人でございます。

さて、今週も行って来ました。いつものお店。
「こんにちわ~」と店内に入っていったところ、「旦那旦那、いい娘が入りましたよ」とスタッフさん。
おやおや、それは嬉しいですねえ♪


・・・で、こちらがその娘(笑)。



十分な玉数が出回ったからか、最近リーズナブルな値段でお目にかかることが多くなった。


もうひとつ、こんな娘も。



SL14DT-FG、美品。
ノーマルのSL14-FGよりもリップが一回り大きく潜行能力の高い「ダイビング・チューン」モデルだそうな。


ああ~、海に行きてえっ!

  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

管理人
>びっちゃさん
こちらでは、このところ週末になる度に天気が荒れています。
まったく、どういうことでしょう。
レジャー産業には大きな痛手。
びっちゃ
いつもだと、そちらの方が冬場に強いんですけどね。
こちらの方は、なぜか今年は異常に穏やかな日が多く、日曜日も出撃できそうです。
あっ、水温低いから大したもの釣れませんけど。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「道具箱:ルアー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事