潮待小屋

今宵も宅飲み



近所のスーパーで「おつまみチロル」なるものを発見。





なるほど。これはアリだね(笑)。





今宵の一杯。
ハーヴェストムーンのペールエール。
ふむふむ。美味いっす。





もう一杯いいかな?(笑)
平和クラフトのIPA。
和歌山の地酒「紀土」の蔵元さんだ。





なんてことのない平凡な日常。
ささやかなシアワセ。
でも、それが一番大切なことだとしみじみ思う今日この頃。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

管理人
rickeyさん、こんばんは。
今週末は野暮用により様子見です(T-T)
魚釣りたい。・゜・(ノД`)・゜・。
rickey
かめやまこさん、おはようございます。

スーパー探索してみるもんですね~
私も探してみます。
隣の芝生は綺麗に見えるといいますが、足元の草花に目を向けてその可憐さに微笑み至福を感じるのもいいことです。
灯台下暗しともいますからね~
さて出撃は何時(爆)
管理人
びっちゃさん、おはようございます。
チロル買ってあげてください(笑)。
ロン龍売ってないんですか?
わが家では五木食品の棒ラーメンをストック
してますが、最近糖質を控えていたのであまり
食べてません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとやすみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事