潮待小屋

反省会



特にご報告するような内容ではないのだけれど・・・
釣れなかった話を黙っているのもフェアではないので、以下簡単に釣行記。


今回も青物狙いで出撃したが、見事に返り討ち。
ベイトの気配全く無し。





やむなくソフトベイトで根魚を釣ってお土産確保。
ん~、情けない。





でもまあ、こんなウネリと濁りが出ていたんじゃ仕方ないね。
(見苦しい言い訳・・・)











南房方面でコンスタントに青物が釣れているという噂も聞こえてくるが、私はやっぱりホームで釣りたい。
情報を追いかけて首尾よく獲物をキャッチできたとしても、それはちょっと違う気がする。
なので、次回も多分意地になってホームに出撃(笑)。
お馬鹿ですな。


貴重な獲物のカサゴとソイは、アクアパッツァで頂いた。





「山本6号酵母」の生原酒で、今週も反省会。









今に見ていろ(笑)。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

管理人
rickeyさん、おはようございます。
最近魚が釣れる気がしないので、コマセの購入も
高速道路の使用も自粛しております(笑)。
浮いたお金で美味しいお茶けが買えます。
rickey
かめやまこさん、おはようござます。

行かれてましたか~
私は家のわんこのトリミング優先と司令長官に釘を刺され自宅待機・・・やることもなく久しぶりにマイアルのお聡怩ノ励みました。(^^)
点検してみるとタイヤが限界近くなっていたので交換(笑)
これで遠征も・・・さて何時行こうかな(^^)
管理人
キャロルさん、おはようございます。
そうですね。たとえ釣れなくても、私達には
鮮魚屋さん、朝市、漁協の直売所、地酒の蔵元
さんがあります!(笑)
キャロル
 かめやまこさん
魚を釣りたいので、当然私も情報は欲しいです。また、釣り名人の技も教えて欲しいです。でも、情報に従いたいとは思いませんし、釣り名人の「技」も参考にはさせていただきますが、「まね」をしたいとは思いません。結果はともかく、自分の釣りを楽しみたいからです。釣りの楽しみは、人それぞれですよね。私の場合、釣れなかったら「鮮魚屋さんがある」という素人レベルでいいかと(笑)。
管理人
Dr.Kさん、こんばんは。
アジも青物も釣れないときは、根魚がいい遊び相手になってくれます(^^♪
堤防の敷石周りを探ると、結構居るものですよ。
でもやっぱり青物釣りたいです・・・
Dr.K
かめやまこさん、こんばんは。
先週末も行かれていたんですね。
青物が厳しいとみるや、根魚にターゲットを変えて、
しっかりと結果を出されるところはお見事です。
私なんぞ、穴釣り以外、根魚をどこで狙ったらいいのかすら判りません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「釣行記:⑩その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事